夏に履きたいホワイトジーンズ

# 日記

この時期になるとコーディネイトの色として白を基調にしたくなります。

白のTシャツはもちろん、やっぱりホワイトジーンズが履きたくなる。

汚れるし二の足を踏むこともあるけど、そんなホワイトジーンズの中で

オススメがこちら

ボンクラホワイトジーンズ66タイプ

これがいい!

履くほどに馴染みます。育ちます!

セルビッチだからアタリも出るんだよなあ。

 

それに色みがたまりません。

通常のホワイトジーンズと大きく違うところです!

真っ白ではなく、綿の色をそのまま生かした生成り色。

ネップもあって表情が良いです。

なんともいえない気持ちが入っていく懐かしい感じ。

それにこの風合いなら汚れてもガンガン洗える!

洗って育てればさらに味が出てくるので、ホワイトジーンズとはいえ、汚れを気にせず履けて育てられる。

これって大事じゃないですか?

まだサイズも揃ってます。

ぜひ店頭で確かめて!

僕も履いて育てよっ!