LIWLE新作BAG2型 かなりイケてます!

# 日記

LIWLEの新作入荷しました!

スニーカーとバッグを入荷。

今日はバッグを2型紹介します。

まずは「ONE HAND 3WAY BAG」

以下抜粋(LIWLEより)

モードからハイカジュアルまで幅広いコーディネイトにマッチするシンプルトートバッグ。
ワンハンドの持ち手、背胴のテープによりリュック、ショルダーと3WAYまでいける機能性があります。
PVC素材と姫路レザーのコンビで汚れを気にしないで使用できます。

画像の通り3WAY !それに軽い!

荷物に応じて持ち方を変えれば使い勝手が増しそう。

デザインも良くてオススメです。

 

続いては「TURN UP TOTE」

以下抜粋(LIWLEより)

ベンタイルコットンとイタリアンバケッタレザー、3種の番手の違った糸を複雑に織り込むことで凹凸の少ない上品な表情のテープを採用した2WAYトートバッグ。
シンプルながら前胴には携帯電話や定期を瞬時に取り出せるクイックポケット、背胴にはペットボトルが入るポケットを配置し機能面も考慮しております。
ベンタイルコトンは綿100%で自然な風合いと通気性を保ったまま、 耐水性、防風性、保温性を備えた高機能な素材です

持ち手とボディカラーのコンビバランスがジーンズに合いそう。

さらに説明にもある通りベンタイルコットン(イギリス空軍が使用していた耐久性、耐水性に富んだ生地)を使用しているので雨の日でも大丈夫!

トートBAGには小分けに便利なポーチ付きです!

どちらも店頭で確かめる価値ありです。

是非一度ご覧ください。