LENO ハイウェストジーンズKAY 入荷しました!

# 日記

まだまだ寒いですが新作も入荷中!

今日はレディスジーンズLENOから

大人気のハイウエストジーンズ「KAY」の入荷をおしらせします。このシリーズ発売ごとに完売するほどの人気シルエット!

レディスらしいラインとパターンながら、仕上げはヴィンテージライクそのもの。

レディスなのに育てるジーンズです。

このジーンズ防縮加工してあるのであえてリジット、のりつきのまま販売しています。

まずは購入後儀式のようにジーンズをワンウォッシュ。そのあとは履き込んで育ててください。

LENO(KAY)

股上のシルエットと綺麗なシルエットが特徴のジーンズ。1940年代のヴィンテージデニムを忠実に再現した12ozセルヴィッチデニム(オールシーズン履いて頂ける厚みや風合いの生地感)を生地から作り、旧式のミシンを使って丁寧に縫製されています。ノンウォッシュデニムに特殊なサンフォライズド(防縮加工)を施している為、縮みも殆どなく綺麗なラインのままジーンズを長く楽しんでいただけます。

履き始めは少し堅いですが、洗って履いて頂くうちに馴染みより良い風合いへと変化していきますのでその過程も楽しんで頂ければと思います。

股上を深めにしてヒップにはゆとりを持たせた履き易くて綺麗なラインを表現し、裾にかけてのテーパードを強調する事で太目ながらも落ち着きのあるシルエットとなっています。

ハイウエスト気味のデザインなので様々なコーディネートに取り入れて頂けます。5ポケット、ジッパーフライ、セルヴィッチ(赤耳)、革パッチ。ヴィンテージのディテールそのままに楽しめる1本です。

サイズは000〜02 4サイズ。

オンラインショップはこちらから

https://denimcellar.shop-pro.jp/?pid=127874201

お早めにどうぞ。