今週末開催 最高峰ダウンジャケット「JOUTSEN」メンズ 2018AW受注会!

# 日記

デニムセラーから週末のご案内です。

当店で女性からご支持いただいていた

フィンランドダウン「JOUTSEN(ヨーツェン)」

ヨーツェン

Joutsen(ヨーツェン)は、1936年に設立された約70年の歴史を持つ、フィンランドの上質なダウンブランドです。

使用する羽毛は北極圏に生息するホワイトグースのみ使用。世界最北に位置するフィンランドの自社工場で、
厳選された羽毛を独自技法の洗浄でアレルギー原因となる不純物を取り除いた後、製品化するという徹底した品質管理で、生産されています。
冬は、マイナス20~30度にもなる極寒にも耐えられる高級ダウンジャケットとして、支持されています。

こちらのメンズダウン2018秋冬受注会を2月10日〜12日まで開催いたします。

元々は高級羽毛布団メーカーとして、古くから百貨店などで取扱のあるブランドです。

フィンランドという極寒の地で生まれたダウンジャケット、暖かさは折り紙つき。

さらにまだほとんどの人が目にしたことのない新しいダウンジャケットをお探しの方にもぴったりです。

もちろんスキー選手のウェアとしても提供していることもあり品質も確かです。

値段は12万円から。

次の秋冬に向けてぜひ最高品質のダウンジャケットをご覧ください。