パンの田島

# 日記

今日は早めにお店に着いたので、お昼は

パンの田島

へ行こうと決めていた!

先日自由が丘に出来たばかり。

気にはなっていたけど、

お客様から美味しいと言われ、さらにはテレビで特集まで。

これは行くしかないでしょ!

ということでまずはお店直行!

このお店の売りは焼きたて、揚げたて、作りたて。

頼んだの「コンビーフポテト」

出来立てを購入。

すでにいい香りがしてます!

そういえば

コッペパンって小学生の頃は、パサパサで飲み込めなくて、

牛乳で流し込んでいたイメージしかないのは僕だけでしょうか?

 

お店へ帰って試食!

口の中に運ぶまではドキドキ!

食べてみると

何これ!

このコッペパン。香りが良く、しっとりしていて美味しい!

何よりパンが柔らかい。

中の具もしょっぱすぎず、しつこしぎず、お昼にはちょうど良い味付け。

 

これはリピート決定!

次は何にしょうかな。

と思った今日のランチでした。