2007年に誕生したジャパンブランド。明確なブランドコンセプトはあえて設定していない。
柱となる部分は
“Made in JAPAN”、“古いものと新しいものとの融合”、“自分が着たい服”の3つ。
Made in JAPANのこだわりは、デザイナー自身が10代の頃にMade in U.S.A.に憧れを抱いていたことと同じくらい、現在はMade in JAPANの完成度の高さに敬意を抱いている。
2007年に誕生したジャパンブランド。明確なブランドコンセプトはあえて設定していない。
柱となる部分は
“Made in JAPAN”、“古いものと新しいものとの融合”、“自分が着たい服”の3つ。
Made in JAPANのこだわりは、デザイナー自身が10代の頃にMade in U.S.A.に憧れを抱いていたことと同じくらい、現在はMade in JAPANの完成度の高さに敬意を抱いている。